dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇な時なにしてますかー?寝る以外で教えてください

A 回答 (8件)

普段はyoutube動画か読書が多いです。

最近は教えてgooで自分の悩みに答えて欲しいので空いた時間で沢山回答を心掛けています。
    • good
    • 0

音楽聴きながら教えて!gooしてます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

ネトフリ診てます。


連続ものの一気見とか。
    • good
    • 0

教えて!gooの回答を一杯書いてます。


最近はBA回収率が非常に悪く、中々テンションが上がりあせん。
    • good
    • 0

テレビゲームや散歩、読書、ゴルフ打ちっぱなし、YouTube動画投稿、ワークアウト(ジム)、ピアノ練習、仕事業務の内職などなど

    • good
    • 0

教えてGooを見ていますね。

    • good
    • 1

ツボに隠した札束を数えています

    • good
    • 0

漫画、ゲーム、映画など。


今は娯楽に溢れているので、むしろやりたいことが多すぎるくらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A