プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は毎回一言多いです。
例えば、彼がクリスマスにホテルでサプライズでプレゼントと共に風船などの飾り付けをしてくれていた際には、私がすっごい喜んでお礼を言ったら『ほんまはこれするつもりなかったんやけどたまたま時間余ったからした』なんて言われました(笑)
また、プレゼントにブレスレットを貰って、実はペアルックってことを知って大喜びした時は『実はこのブレスレット元々自分が欲しかったからついでに買った』と言われたり、貰ったブレスレットをデートでつけて言った時は、『別に付けへんくていいねんで』なんて言われました(笑)

毎回一言多すぎて少し悲しくなっちゃいます(笑)
なんでいちいち一言多いのですか?

A 回答 (5件)

照れ隠しではないですか?


内心は、隠れて喜んでますよ。
きっと… d(⌒ー⌒)!
    • good
    • 1

それはただ気恥しいだけだと思います。


プライドが高い故に正直に気持ちを言うのが恥ずかしく誤魔化しているのでしょう。
愛されてて羨ましいです。良い彼氏さんですね
By 男子大学生
    • good
    • 0

かわゆい。

    • good
    • 0

ツンデレ。

恥ずかしさ隠し。
    • good
    • 1

素直じゃないんでしょうね^_^


何かの漫画に出て来るワンシーンみたいで微笑ましいです^_^
一言多い病は一生治らないらしいですよ^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!