プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に聞きます。女性のパンツを履きたく無い理由は何。

A 回答 (7件)

太もものところで裂け始める

    • good
    • 0

チンポが収まらないから。

    • good
    • 0

しつこい


基地外薬飲め
    • good
    • 2

ペニスと睾丸の納まり具合が悪いから。

    • good
    • 0

構造上、履いた時に違和感があるような感じがするからだと思います。

    • good
    • 0

無い。

    • good
    • 0

それが分からない理由は?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!