アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の環境でゲームが可能かどうか知りたいのですが 現在の構成はデスクトップ
cpu i7-4790 メモリーの量16gb グラボ無し やりたいゲームは魚釣りですが
どのようなゲームならそこそこ出来ますか 具体的なゲーム名を教えてください。

A 回答 (1件)

うーん、どういうゲームを想定してるんだか、逆に訊きたいくらいです。

あまり自覚がないと思いますが、割に曖昧な事訊いてるんですよ(笑)。

例えば、そのスペックでも、GBAの「川のぬし釣り5」(2002年、つまり19年前のゲーム)なんかだとエミュレータでラクラク動くと思いますし。
でもPCゲームだとしたら、それこそ「ゲームにより要求スペックは違います」としか言いようがないですし、もっと言っちゃうと、ヘタすればハードウェアスペックよりOSのバージョンによる方がクリティカルでしょうしね。

写真: 場合によってはバーチャルボーイの釣りソフトなんていう誰得なゲームでさえプレイする事が可能である。
「ゲームについて」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。かなり曖昧だったんですね もう少し最近のゲームについての 情報を集めてみます ありがとうございました。