電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LiSAさんの魅力に付いて教えて下さい。

A 回答 (3件)

高温ボイスとちょっとヤンキーっぽいルックス、そして、やはりスマイルですかね。

    • good
    • 1

八重歯でしょ

    • good
    • 0

ただ鬼滅の刃のテーマ曲を歌っただけ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!