アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラフープの魅力を
教えてください。

A 回答 (4件)

腰をグルグル回してフラフープが落ちないようにみんなで競争したこと。


最後2人になり一番になろうと必死に頑張ったこと。
皆が熱中することに魅力を感じます。
    • good
    • 0

1958年秋ですね。


大流行しましたね。
ちょっと遊んだだけだったのは
理由があったようですが
それは覚えていませんね。
    • good
    • 0

魅力に取り憑かれ過ぎないで下さい


過去に事故が沢山あります
https://melos.media/hobby/11323/
    • good
    • 0

ともかく腹周りの運動量がすごいのでウエストが絞られる。

テレビを見ながらでも運動できる。値段が安い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!