電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3の女子です。 私は最近テニススクールに通い始めたのですが、そこの担当コーチを好きになりました。
私みたいに思っている人は他にもいるかもしれないし、先生には彼女がいるかもしれないし可能性は低いかもしれないですが、少しでも可能性があるならアタックしたいです。
どんなことをしたら印象に残りますか?
テニスが上手くなれるように自宅でも練習したりして頑張っていますが、他のことでも印象に残りたいです。
何かアドバイスいただけるとうれしいです。

A 回答 (4件)

かなり短めのスカートをはいて彼が見えるところで意図的にパンチラしたり、胸を大胆にはだけたりして意味ありげな行動をし、気を惹きつけないとあなたは多くの女性たちの中に埋もれてしまいます。

それだけのアピールができなければ、射止められないと思いますよ。決して下品な行動ではありません。そのくらいは出来ないとね。
    • 0

スクールの先生はカッコよく見えてしまうし、チャラかったりもしますよね。

実は私も高3の時に、11歳上の見た目は20代前半風な人から、コーチからのアプローチがあったんですよ。
文化祭にも来てくれたり遊びにも行ったりとして、私は遊ばれてないかな?と疑いつつ、でも気になり始めても来ていて、そんな日々が半年くらい続き、パタっと連絡が途絶え、1年しないうちに20代社会人のスクール生と結婚しちゃいました。
私と彼女を天秤に掛けて、現実を取りすぐに結婚できる人を選んだと言う事で、私は弄ばれてしまった様です。
私は小学生から22までスクールは転々としましたが、スクール生で来て、色んなコーチを見てきて、私と関わりがないコーチ達との飲み会に参加したり、友達はコーチとせフレ関係だったりと、現実的な話でコーチはチャラい、軽いです。
コーチがバイトの高校生ならば、歳も変わらず可能性もあるでしょうが、20代で本職としてコーチをしてるなら、高校生はセフレが良い所です。
結婚はまだまだ出来ないので。

私の場合も高校生で飲みに行けない、帰宅時間制限ありとなれば、コーチは物足りないし、私と会った後また遊びにも行ってました。

諦め切れないなら、あなたがすぐに社会人になり、成人してからアプローチをすれば、コーチに彼女や婚約者がいなければ、可能性はあると思いますが、何度も言いますが、コーチは遊び人が多いです。
    • 0

何しにスクールに通ってんだかね。

テニスか男か
ですよね。笑笑

練習に気が入ってないのは
一目瞭然ですよ。
嫌われます。
    • 0

スカートのフリルをゆらゆらさせる.パンツの色を濃いめにする

• 0