アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもない異性と寝落ち通話を週2回ほどのペースで毎週するのはおかしいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• その人のことは本当に自分は好きじゃないんです。なんなら苦手なくらいです。
    相手はどうなのか分かりませんが、この前「2人で映画に行かないか」と言われたり、「○○にだけは俺の好きな人聞かないで!」と言われたりします。過去にその人が私のことを好きだったこともあります。
    ある理由がありその人とは仲良くしなければいけません………

A 回答 (5件)

話しが合ってヒマつぶしできて、お互い困ることがないのなら、別にいいのでは?

誰かに迷惑かけてるわけじゃなければ、なにも気にすることないでしょ。
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!!!!!!!
好きでもない人と恋人のようなことをすることに少し抵抗があったのですが暇つぶしだと思えばいいんですね!回答ありがとうございました!!!!

妻帯者や彼女持ちでなければ別に良いのでは?

• 1

友達ならいいんじゃないですか

• 1

おかしい!って言われてもやめないでしょ?

別に犯罪行為してるわけじゃないんだし、お互いにただの暇つぶしなんだから続けてても問題ないと思います
    • 1

闇深

• 1