アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れた傷は次の恋愛で癒えるとよく言いますし、そうだと思います。
でも次の恋愛でまた別れそうで怖くないですか?
こんなこと言ってたら一生恋愛できないってのは分かってるんですけどね。。。
また全力で好きになっても別れたら辛いです。

A 回答 (2件)

人それぞれです。


私は若い頃彼女に浮気されました。
彼女の職場の上司不倫でした。地獄に落ちましたね彼女も上司も。私ではなく、彼女達の選択でした。
    • good
    • 0

別れるということはその人とは合わないということです。

別れて、新しい人に出会ってっていうのは運命の人を見つけるためにしているのですよ、、、私はそう思います
確かに次の恋愛でまた別れそうで怖いのはものすごくわかります。
私は大好きな彼氏と別れた時は食べ物が喉を通らないぐらい辛かったですが、新しい人と出会って付き合ったら前の人はどうでもよくなりました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!