電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TwitterのDMをフォローされていない芸能人に先月くらいから3通送って
ずっと既読がついていなかったのですが、ついに既読になりました

調べるとフォローしていない人からのDMはリクエストボックスに入り、許可をすると受信箱に移動され既読が相手に表示されるとのこと…

これはその芸能人が私のDMを見てわざわざ許可するを押してくれたと思って良いでしょうか?
また、返信は貰えていませんがわざわざこのタイミングで許可してきた理由はなんなんでしょうか?
リクエストボックスに放置もしくは削除と受信ボックス行きを分けている…?

まあまあの知名度の芸人さんなのですが、アイコンを私の顔写真に変えた日に私の過去の全然関係ないツイートを誤ってリツイートされ(すぐ取り消してましたが通知でわかりました)(おはようといったエゴサに引っかからないようなツイートだったのでおそらく私のツイートを遡って見ていたようです)

そのあとDMに既読がついたので
ちょっと自惚れてしまいます…

A 回答 (1件)

多分、貴女のツィートを見て、詐欺やネトウヨのようななりすましではないと確信したので、読んだのでしょう。

これからはダイレクトに受信箱の入るので、書き込み出来ますよ。頑張ってね、
    • 0
この回答へのお礼

フォローされたわけではないのですが、これから送るのはリクエストではなく受信箱に入るのでしょうか?
どうせ読まれないしと思って送っていたので送りにくくなってしまいました…
結構変なツイートもしてたのでツイート遡って見られたのもショックです…