映画のエンドロール観る派?観ない派?

東京神奈川に住んでるみなさん、東京、神奈川の気温  
何月が1番快適だと感じますか? 
答え方 例 11月上旬

A 回答 (4件)

6月全般

    • good
    • 0

横浜在住です。


4月下旬から5月上旬にかけてですね。
花粉も終わって何となく夏に向かってる感じが好きです。
    • good
    • 0

11月辺りでしょうねやはり。

近年は紅葉も12月に入ってからですし、寒くなるのが遅いです。

初夏…5〜6月辺り?もいい感じの時期あるんですけど、毎年花粉症と格闘してるもので、「快適!」ってイメージ薄いです。
    • good
    • 1

4月と10月ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報