アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口コミって、された側が消すことできるんですか?店の評価です。

A 回答 (4件)

削除依頼はできますよ。



削除するかしないかは運営側の判断。
そして悪質なら、開示請求・サーバーのログ保管を依頼でき、刑事告訴・民事訴訟へと進みます。
IPアドレス・個体識別されるので、逮捕されるか示談するしか解決しません。
ここまで来ると書き込まれた相手は弁護士雇っているので、損害賠償額は大きくなります。

書き込む際は相手を中傷しないよう気を付けるように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/11 14:08

サイトによる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/11 14:06

できません、共産主義が悪い。

貴族連中も皇室に巣くってるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/11 14:05

出来ないけど開示損害請求は出来るでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

消せないんですね、ありがとうございます

お礼日時:2021/01/11 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!