プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は23歳の女です。
私はホストクラブに通っています。

私は、ホストクラブで使う数万円のお金を外出先で忘れたりなくさないように、いつもホストクラブにお金を数万円預けているのですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

売掛にしてもらい、口座に振り込み。

    • good
    • 0

ケチなばばあや、数万とはね~

    • good
    • 0

私は23歳の女です。

私は、毎年2回、洋服を1回につき7着まとめ買いするのですが、どう思いますか?
受付中
気になる
0件
質問者:。。あやせ。。質問日時:2021/01/11 21:53回答数:0件
私は23歳の女です。
私は、毎年2回、洋服を1回につき7着まとめ買いするのですが、どう思いますか?

通報する
質問の本文を隠す

私は23歳の女です。 私はホストクラブに通っています。 私は、ホストクラブで使う数万円のお金を外出先
受付中
気になる
0件
質問者:。。あやせ。。質問日時:2021/01/11 21:54回答数:2件
私は23歳の女です。
私はホストクラブに通っています。

私は、ホストクラブで使う数万円のお金を外出先で忘れたりなくさないように、いつもホストクラブにお金を数万円預けているのですが、どう思いますか?


選択されていません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!