幼稚園時代「何組」でしたか?

男性の方に質問です!
クリスマスに誘う女性って、特別な人ですか?
この前クリスマスに好きな人から誘われました。
食事してドライブしました。
どう思いますか??

A 回答 (2件)

クリスマスでしょう。


やはり特別だと思いますよ。
要はこの後ですよね。
でもコロナでどうかな?
東京近辺だと中々会うのは難しいと思いますが
地方だと会えますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こちらは地方ですが、昨日緊急事態宣言が発令されたのでなかなか会えなくなるかもです。
寂しいですが我慢します。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/01/13 18:28

会ったことも無い男、正確には答えられない、特別な人かもしれない、好かれていることは確か、でその男と恋愛に発展させたい、しないかもしれない、可能性はいくらでも考えられる、次の一手が定石通りならチョメチョメしばしの快楽を楽しむ、二手目チョメチョメ、六手目薬指に指輪、六手目以降は妄想。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報