【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼氏についての質問です
やたらと別れなどのワードを出してくるのって別れたいってことですかね、、、?
〇〇が別れた。
他人の別れのエピソードなど

A 回答 (3件)

人の不幸が楽しいと思う彼氏さんなんですかね。



仲良くやっているのであれば、あまり気にしなくていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりません

お礼日時:2021/01/12 12:33

別れをチラつかせて、あなたをコントロールしようとしてる。


あなたが拒否しなかった時に、彼の本性が分かる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コントロールとは?

お礼日時:2021/01/12 12:22

そうでしょうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!