公式アカウントからの投稿が始まります

息子に電話を掛けると2コールで息子が出た状態(本人は気付かないまま通話状態)になってしまい、連絡が取れない状況です。
転送電話や留守番電話ではなく、本人が出ている状態になってしまう為、バッグに入れていたり寝ていたりすると気付かないようです。

色々といじっていたらなってしまったらしく、その設定の直し方がわからずに困っています。
通常通り、本人が出るまでコールを鳴らすようにするには何処から直せますか?
色々と検索もしましたが改善方法がヒットしないので、どなたか教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

以下が自動応答の設定なので、これがオンになっている可能性があります。


これをオフにしてみてください。

https://novlog.me/ios/iphone-auto-answer-call/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

早々にありがとうございました!助かりました!
今、やってみたところ無事に元に戻りました。

お礼日時:2021/01/12 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!