dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フードファイターとかではない普通の人で、一番たくさん食べたときの話を教えてください。量の凄さというより思い出やエピソードを聞きたいです。

私は二十歳頃に拳法をやっていて、その合宿でバーベキューの豚肉・鶏肉を一度に2キロ食べたのが最高です。

A 回答 (5件)

高校生の時は朝食はパン1斤をたべていました。


弁当は、午前中にたべてしまって、午後は、学食でかけそばを3玉いれて、足らなくて替え玉を追加で4玉いれ計7玉たべていました。

おかげで中学校のときにはクラス男子で2番目に低かったのですが、高校卒業時には平均身長になりましたね。

あとは、北海道に出張にいったさいにサッポロビール園で生ビール中ジョッキ10杯、ジンギスカン10人前を食べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、フードファイター級(笑)
しかし炭水化物ばっか食べてて背が伸びるもんなんですね!

お礼日時:2021/01/13 11:57

アラフィフのおっちゃんです。



中学生くらいの頃の話なので、何を食べたか正確には覚えていないのですが、
夕食時に、三杯程の御飯を食べたあと、
・バナナ数本
・牛乳1リットル
等、気が向くままに食べたら滅茶苦茶お腹が痛くなり、
医者を呼ばれたことがあります(^^;)

医者の診断は一言、
「食べ過ぎですね(^^;)」

あとで親から、
「すごく恥ずかしかったよ!!」
と、ものすごく怒られました・・・

いやぁ、若かったね!
    • good
    • 0

バイキングで食後のデザートを一通り喰った。


3×4のプレート3枚位。
コーヒーも数杯飲んだのでその日は眠れなかった。
    • good
    • 0

25歳の時に友達にGWに何をするか聞かれた時に暇だから生タイプの焼きそば6玉に挑戦でもするかなぁと何となく言ったら、見にくると言われて食べざるおえなくなり意地で何とか食べきったのまでは良かったのですが、そのあとコーラを飲んでしばらく腹がはち切れる苦しみを味わいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハハ、麺食べたあとの炭酸飲料はきついですね(笑)

お礼日時:2021/01/13 09:23

大食い選手権は、撮影が終わったら、みんな吐いてる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことは聞いてないです

お礼日時:2021/01/13 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!