アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさん釣れたことってありますか?

  どういう時に釣れましたか?

A 回答 (7件)

群れがきた時は、入れ食いでしたね。


天ぷらにしたり近所にあげたり。

あとは、冬場。
24時間釣り、、
もう、楽しくはないですね、

かなり釣りました
お互い負けず嫌いでしたから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

意外と皆さん、釣りをやるので驚きました^^

私は釣りはド素人ですが、焼津港で沢山釣れたのが思い出です。

馬鹿みたいに釣れて驚きました。
川で釣りもやったことがありますが、滅多に釣れないので。

お礼日時:2021/12/31 13:32

群れが回ってくれば、ルアーでも入れ食いです。


投げる毎に食ってきます(サバね)。

※合わせなければ、大抵はオートリリースね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ~、それは楽しそうです^^

お礼日時:2021/12/31 13:35

ギャンブルと同じで勝つとはまりますね、防波堤で小アジ110匹


サヨリ80匹が最高です、他にも夜釣りで写真を撮られスポーツ紙
に出て社長に怒られました。(誘わなかったので)
偶然群れに当たったのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほー、そんなものですか。
すごいですな(皆さん)

ギャンブルと同じで最初にそういう当たりに合うと、ハマりますね^^

お礼日時:2021/12/31 13:35

最盛期にシロギスを砂浜で釣ってた時、200匹以上釣りました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

200匹!!!

そりゃ、面白いでしょうな!!

お礼日時:2021/12/31 13:34

海釣りで季節的には 夏 秋 初冬 


水温の下がっている2月から4月くらいまでは 厳しいです
沢山釣れたのは 運!
ポイント 潮回り 気候などの条件が良かったと思いますね
昨日は良く釣れたのに〜なんて良く言われるし 今日は潮が悪いなんて事も言われますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

海での釣りは漁港でしかないです(^^;

多分、船酔いするので(笑)

お礼日時:2021/12/31 13:34

アジを狙ってイワシがいっぱい釣れることがある。



サビキ釣りなんで外道は当たり前なんだけど、数が半端じゃねえ。
(でも美味しくいただきます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

皆さん、釣りやりますね^^

自分で釣った魚を料理なんて贅沢ですわ♪

お礼日時:2021/12/31 13:33

鯵や飯蛸など釣りどきが合えば爆釣しますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりそうなんですね^^

お礼日時:2021/12/31 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!