電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この映画の名前教えて下さい。

「この映画の名前教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (2件)

ハッピーフィート 



HappyFeet って書いてありますよ
「この映画の名前教えて下さい。」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

画像付きで分かりやすかったです。
英語の勉強をしてますが、この英語の声癒されて好きなんですよね。これなら遊び感覚で勉強出来そうで、
今検索したらメルカリで出てきました。
ありがとう、(*^^*)

お礼日時:2021/01/13 11:43

ペンギンズ

「この映画の名前教えて下さい。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を寄せて頂きまして嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/14 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!