アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今か、ちょっと前に流行ったって言うか、人気のあった歌なんですけれど、ガンダムシードの主題歌らしいです。
タイトルと歌手を教えてくれませんか??お願いします。

A 回答 (5件)

あんなに一緒だったのに~♪


という歌いだしの曲ですか?

これだとしたら
タイトル:あんなに一緒だったのに
歌手:See-Saw

です
    • good
    • 1

 ガンダムシード、もしくはガンダムシード ディスティニーの主題歌、エンディング曲は複数ありますので、何かヒントがあるとより答えやすくなります。

    • good
    • 0

ガンダムSEEDの主題歌とのことですがSEEDの主題歌は1サイクルごとに変わってます。


参考URLのページを見ていただければわかると思いますが…

お探しの曲はどの方(グループ)が歌っているものですか?

TMR なら第一期OP「INVOKE-インボーク-」
Vivian or Kazuma なら第二期OP「moment」
玉置成美 なら第三期OP「Bilieve」
同じく 第四期OP「Realize」
See-Saw なら第一期&二期ED「あんなに一緒だったのに」
石井竜也 なら第三期ED「RIVER」
中島美嘉 なら第四期ED「FIND THE WAY」

になります。

お探しの曲が見つかると良いですね。

参考URL:http://www.gundam-seed.net/story-staff/index.html
    • good
    • 0

私はこの曲全く知りませんが、コピーでよければここのサイトにたくさんあります。

上の検索でガンダムで引いてみて下さい。

参考URL:http://players.music-eclub.com/players/
    • good
    • 0

主題歌ではありませんが、今か?ちょっと前のSEEDの曲だとすると2004/9/22発売の『暁の車』(歌手名:FictionJunction YUUKA) ではないかと思います。

一応、オリコンにも入ったということなので。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!