プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の男性が何でも相談にのってくれたり、愚痴を聞いてくれます。何でも話して良いと言ってくれます。

私に好意があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

不倫の始めは相談相手から(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/14 10:16

お相手さんはいくつの方ですか?


好意を持ってると思います。

でも、危険な匂いがしますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好意を持ってると思いますか...
私より年下でとてもしっかりした方です。

お礼日時:2021/01/14 00:33

危険やな‼️((゚□゚;))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険ですか...

お礼日時:2021/01/13 23:46

以前から長く元々かなり友達だったとかなら、それは友達としての仲だと思います。


しかし、そんなでもなく、普通?に仲良しぐらいですと、恋心があるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ2年位で、メールのやり取りをして仲良くなりました。

お礼日時:2021/01/13 23:45

好意と言うより興味がが有るのではないですか。



要は危なっかしくて見ていられないんですよ。

そんな人がいる事を感謝してこれから先生きて行けば間違いなし、ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味ですか!
保護者みたいですね。

お礼日時:2021/01/13 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A