dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女性にいつでも相談してというのは、好意が多少あるんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ご意見様々ですね。
    大事な友達くらいに思われてるのかな。

      補足日時:2018/04/28 01:07

A 回答 (4件)

ある人もいてるのでは。

    • good
    • 0

面倒見のいい人もいるから、一概に好意があるとはいえないですね(--;)


他の所で見極めたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

多少どころか、大いに好意があっての事と思います。

(^_^;)
間違いないです。

嫌いな人もしくは何も思ってもない人にそんなこと言いません。
    • good
    • 1

社交辞令だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A