dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の彼との関係です。
私の事を心配だといつでも連絡してと、気にしてくれている人がいます。

困った事があったら、本当に何でも助けてくれるんです。
私の家の扉が壊れた、お財布を落としたどうしよう、人間ドックでひかかった、必ず答えを出してくれるんです。
たまに2人っきりでも会います。


この関係っていかにも、男友達っぽくないですか?
ですが、いつでもメールして良いと言われ常識の範囲で夜メールすると朝一で帰ってきます。奥様がいるから当然だと思います。逆に言えば、彼意識してませんか?
私を女友達だと思うのなら、もっと堂々とすれば良いのに。家族の事を聞いても話さないですし。

既婚者の男性って、既婚の女性にこんなに優しくしてくれるのでしょうか?こんな時間作るの面倒ではありませんか。

彼の気持ちの中で、決め事でも作って私と接しているのか今ひとつ分かりません。

A 回答 (7件)

うちの夫も過剰に女性全般に優しさを自然に出すので困っております。


勘違いで寄ってきた女性も数人おりました。

まぁ,、その男性の優しさに裏がないと良いですよね~。
見極めしか無いよ?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2021/01/12 08:49

何がいいたいのよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/12 07:57

そう!



男性は、家庭と
外社会を、わけなきゃいけないのね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/11 22:20

そうだな。



きっと、家庭から一歩出たところで
あなたと、会話したいのかな。

家庭には、踏み込んで来てもらっては
困るか、
家庭に帰ったら、
家族一番だからかな。

大体みんなそうじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は、幸せな家族があっても一歩出たら別なんですか?

お礼日時:2021/01/11 21:24

彼、お気に入りのあなたを一生懸命自分の方に引きつけようと努力をしている最中です。

あなたにとって、親切な人、優しい人になりたいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気に入りと好きは違いますよね。
過剰なほどの彼の優しさには、疑問を感じます。時に彼は優しくしながら「悪人かもしれませんよ」と言います。そして、彼は非常に口数の少ない男性です。

私にとって元来、気になる男性です。
彼は親切な人、優しい人と思わさせて最終的に私とどうなりたいんでしょうか?

好きならば、好きなんだけどって言えば良いのにと思います。2人で何度か出掛けているのに。

お礼日時:2021/01/11 16:26

お互いに暇なだけで、相手もあなたと同じ感覚。


あなたがその男に期待する気持ちは何ですか。
それを考えたらわかるでしょ。同じです。
既婚者は家族単位で生活していますが
人はみんな個。夫婦は元他人。
心というのは感じることがあれば動くもの。
その気持ちは誰にも支配されない自由なもの。
家族は家族。
あなたも相手もそれを壊す気なんてさらさらないし
家族のことなんて他人にいちいち話さないでしょ。
不倫相手でもなければ彼女でもないわけだから
彼にとってあなたは、気にかけている女友達が正解です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良い男友達。お互い様ですね。

お礼日時:2021/01/11 16:21

危うい一線を越えないように、節度を弁えましょうね。


 特に二人っきりで逢う.....
かなり意識してますよね。
 単なる女友達なら、そこまで親切にはしませんよ。
 仕事なら別ですけど。
 微妙な男心でのおもてなしに見えますけどね.....
 奥様には、お客様と伝えているのでしょうけど、仕事にしていますか?
 それが出来ていれば、このまんまで良いですけど、無料報酬はあり得ませんからね。あまり甘え過ぎてもいけませんね。
 奥様がおられても、夫婦は元々他人。
 気を使うストレスが、微妙な時期なのかもしれませんね。
 このような箍の緩んだ男性ほど、要注意人物は他には居ないと思います。
 ご質問者様ご自身で、自制して、親切なちょっとねじの緩んだこの男友達の手綱を、引き締めた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達ではないような感じを受けます。仕事といいつつ、私に対して過剰に優しいんですよね。
彼なりのギリギリのラインを守っている様にも思えます。

お礼日時:2021/01/11 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A