アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。好きだった人(Aくん)を去年の1月頃諦めました。理由はこのまま追いかけ続けるのは自分も辛いし相手も迷惑かなと思い、私から連絡をやめました。
その後忘れることが出来ないでいましたが落ち着いた頃、かなり長い間私のことを好きだといってくれてた人(Bくん)から告白され、こんなに想ってくれる人はいない、良い人だし付き合ってから好きになれるかもしれない、という思いでお付き合いを始めました。
私自身、Aくんのことはいい思い出として閉まっておいたつもりでした。しかし、どうしてもBくんとAくんを比べてしまい、思い出してしまうため、このままお付き合いを続けるのは失礼だと思い、別れを告げました。(Aくんのことをまた好きになった訳ではなかったです。)
そして、別れてから2ヶ月程しか経っていないのですが最近AくんとインスタのDMで連絡を取る機会がありました。もう会話は終わってしまったのですが、これをきっかけに思い出してしまう程度だったのが、気になる気持ちに変わりました。また話したいなと思うのですが、LINEを送るのは引かれてしまいますか?
またAくんは他校なので、私がBくんとお付き合いしていたことを知っているのか分かりませんが、もし知っていたとして、2ヶ月しか経っていないのに連絡してくるのは軽いと思われるでしょうか?

A 回答 (1件)

軽いとは思わないと思いますし、LINEしていいと思います。

自分の気持ちに正直になるのが1番いいと思います。また話したいと思うのであれば、行動に移すべきです。行動せずにあの時LINEしていればなと後悔するかもしれません。
やらない後悔よりやって後悔ですよ!
    • 0