「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私は会社に好きな先輩がいます。
その先輩は1度仕事で助けていただいてそれがきっかけでよく話すように?なりました!
顔も名前も覚えてくれました!

で、仕事中めっちゃ目合うし、明日出勤?とか聞いてきてカイロくれて、次の日も眠いねーとか、寒いよねとか、めっちゃ笑顔でお疲れ様とか言ってくれたり、2人で椅子隣に座って、あの助けてから距離縮まったねとか言ってくれたりして、誕生日とか料理できるん?とか仕事の話からプライベートまで沢山話しました1回だけ。

それから会う度に挨拶とかしてくれるようになりました。

ホンマに静かな人で普段一人でいて真面目な人です。

私はめっちゃ驚いてて、私と喋るんだ。って思うし、こんなに笑う人やった?って思います…笑笑

大好きなんです!多分、先輩も私の気持ち知ってるんじゃないかなーって思ってます?笑笑

どう思いますか?

A 回答 (2件)

にやけちゃいますね!


がんばってください。
    • good
    • 0

そりゃ~、良い話だ!



頑張りなよ。

最終ゴールまで行けそう。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!