プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の各テレビ番組のワイドショー番組で、どのコメンテーターも暴発しています。コメンテーター同志の怒りまくり、もう見るだけ呆れて頭に来ます。コメントするのは表現の自由ですが、今日に限っては暴言が目立ちます。もうワイドショー番組はやめてもらいたいですけどどうでしょうか。

A 回答 (7件)

コメンテーター同士は直接的な利害関係はないので表向きの演出じゃないでしょうか?


医師会関係者の隣に、サイゼリアの社長とか座ってもらえば、もっと面白いのに・・・
    • good
    • 0

私はそーいうのもあって、あまり見ていません。


何のためにコメントするのかを番組サイドで改めて欲しいものです。ただでさえストレスを抱えながら新情報を知るためにテレビ付けたら、あらにストレス溜まる暴言をプロの人たちが吐いてたら…
大変なのは暴言吐かなくても変わりませんが、それを冷静に受け止めながら、そんな中でも良くしていくような話の流れにしてもらって視聴者にも冷静な判断が出来るように促してもらいたいものです。
畑が違う相手を攻撃しても何もなりませんし。

ぜひ、質問者さんが気になった番組宛に、番組の使命や目的を改めるよう意見を出していただきたいです。
    • good
    • 1

一つの番組を放送するのにどれだけの裏方の人がいるのでしょうね


国民にはテレワーク推奨してるのに
テレビはそれすら守らなく言いたい放題
スタジオではなくて自宅で放送すればいい
    • good
    • 0

政治家や行政役人の様な責任が伴わないから言いたいこと言ってる。



コメンテータの口には戸は立てられないので、聞き流すかTVを切るしか無いでしょう。
    • good
    • 1

政治が遅れている分、マスコミが進めないとバランスが取れないからやむを得ないです。

    • good
    • 0

何放送すべきなのかが分かっていない番組ばかりですから正義感とか使命感でやってるんだろうけど思いっきり裏目に出て逆に困惑させてますよ~って思いますね。

今のゆる~い業界じゃ誰も正す気はなさそうですしね。
    • good
    • 1

そんな番組見ているバカがいるのが悪いんですよ、そこに気がついてくださいよ、と言っても無理か。


すみません、質問者様にはできないことを言ってしまって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!