アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ワイドショー」や「報道もどき」番組が盛んですが、
したり顔して、方言三昧のコメンテーター業が活況です。

しかし「この人だけは大嫌い...」なコメンテーターっていますよね。
正々堂々、実名あげて教えてください。

私の嫌いな人は、質問を閉める直前に「補足欄」に表記します。

「嫌いなコメンテーター教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    私が嫌いなコメンテーターは橋下徹氏。
    言葉の垂れ流しで「壊れた蛇口」だからです。

      補足日時:2022/10/03 12:09

A 回答 (3件)

長嶋一茂って、何も成し遂げていないのにどうしてコメンテーターとしてテレビに出ているんでしょうか?


何かの専門家とか、逆に一般人目線で話ができる人はいいですが、一茂だけはよくわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
親の七光りでは❓

お礼日時:2022/10/02 17:28

コメンテーターの名前を知らないのです。

地域にもよるでしょうが他の人に代ってくれないかなあと思う人はいます。声が出難いのを無理に出しているようで滑らかではなくガサガサして詰まったような声で聞き辛いです。
もう一人は「ごろうさん」と言う人で話し方の抑揚は上手いのですが、声が小さく声をひそめて内緒話のように話すので聞こえ難いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。
おっしゃるよううに、怪しげなコメンテーターの氏名など、逐一覚える必要もありませんよね(笑)

お礼日時:2022/10/02 22:09

三浦瑠麗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
「なるほどな....」です。

お礼日時:2022/10/02 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!