電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワイドショーのコメンテーターでいかにその出来事を、別のものにうまく例えるかをやりたい人いませんか?
たとえば前に飛行機でマスクしなかった事件にたいして、ナイフを持ちながら飛行機乗って来たのと一緒と言ってました。
うまいこといったつもりみたいですが、それはさすがに言い過ぎだと思いませんか?

A 回答 (5件)

まあ、そうですよね…

    • good
    • 0

いませんわ。


玉川徹のバカ面をみるだけで吐き気がしますわ。
あと、TBSの報道特殊に出て来る奴等の思考は、
まるで「共に民主党」ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ご自分では、ちょっと気の利いたことを言ったつもりだったのかも…

    • good
    • 0

べつに・・・。

    • good
    • 2

コメンテーターの仕事があれば、喜び勇んで引き受けたいと考えてますが、来るわけないよなぁ...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!