アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳から20歳の女の子に質問です!自分は、39歳なのですが、世間ではイケメンと言われる方です!バツ無しの独身男性です。自分は、世間的に年収は、高い方です800万前後です。18歳から20歳の女の子は、39歳の男性と付き合えますか?年齢差に抵抗があるのは、分かってます。何か良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

ここでイケメンをUPして


女性を募る。
ワンサカ反響があるのでは。
    • good
    • 0

自惚れさんは。

嫌い。
    • good
    • 4

先程も回答しましたが、もう39歳でそれなりに色々経験もされて来たと思います。

質問者様はもうアドバイスを貰う側ではなく若者達にアドバイスしないといけない立場です。

「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」ですよ
    • good
    • 2

特定の相手は想定していない一般論で、ということなら年の差を気にしないとか魅力に感じる女の子はいます。

という回答になります。

私は全くイケメンではないし平均年収をはるかに下回る貧乏人でしたが、40代後半で20くらいの女の子に告白されました。職場の人ですし子供相手は嫌なので断りましたけど。

私よりはるかに条件の良い質問者様がお目当ての女の子とうまく行っていないのならば、お相手は質問者様自身が自分の強みと思っている部分には関心が無いか、そもそも質問者様に魅力が無いか、ということですね。
    • good
    • 3

20代前半までは、30代以上は眼中にありませんでした。


30歳前後ならともかく、35歳を超えた男性にはまったく興味が持てませんでした。
仕事やプライベートで知り合っても、必要な話をするだけで個人的な関心はゼロ。
「違う世界の住人」としか見えませんでした。
理由は、感覚的なもの、感性や話が合わないと感じたからです。
職業や年齢差とか外見とか年収などの条件以前です。

これは、私にとってはそういう条件より、人としての感性や価値観の方が大事だったということです。
だから逆にいうと、外見や収入重視の女性なら、「イケメンで高収入」に惹かれるのではないですか?

条件をチラつかせて、相手をできる限り優遇してあげればそこに魅力を感じてくれる可能性はあるのでは?

でも、気を付けた方がいいのは、一般に女性は、「おれ、すごいでしょ? 惚れるでしょ?」という態度の男性は嫌いです。
ウヌボレは、知性が低そうに見えるからです。

そういうのにキャーキャー言うのは、風俗とかキャバの女性だけです。
彼女たちは「むしり取ってやろう」という商売っ気からキャーキャー言ってるだけです。

そこんとこ勘違いしない方がいいです。
    • good
    • 2

いろいろプレゼントしてあげたり



いろいろなとこに連れてってあげたりすれば

簡単に落ちるよ

20ぐらいの子は、物欲の塊だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!良く参考にさせてもらいます!

お礼日時:2021/03/12 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!