電子書籍の厳選無料作品が豊富!

gmailなのですが、しばらく見ていなかったら、1000以上のメールが来ており、下にスクロールしても見れなくなってしまいました、何か見る方法はありますか?

A 回答 (3件)

おそらく、何らかのメールソフトで見ているのでしょうか。

それだと、そのソフトの不具合なので、そのソフトのマニュアルでしょうね。
それともスマホの事でしょうかね。
現状だと、1件1件見ていったり、削除していったり、振り分けたりするしかない。

そのソフトを利用せずとも、
Gmailは、パソコンのブラウザからログインすれば、見る事や操作も出来るので、順に次ページを追っていけば全部見る事が出来ますよ。
    • 0

ブラウザ?

設定で1頁100件まで

右上の>で次のページ

フィルタでジャンクメールを
フォルダに送るとかで排除、選別も
出来るかもね
    • 0

> 下にスクロールしても見れなくなってしまいました

この意味が不明です。
ロードするのに時間を要しているだけで少し待つと更に下スクロールできるようになるのでは?

なお、パソコンでの場合でしたらメール一覧の一画面は50件だかです。
その場合、画面右上に「< >」というマークがありますのでそこの「>」をクリックすると次の50件が表示されます。

ということでメール一覧の表示画面内をよく見まわしてお使いください。
参考まで。
    • 0