ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

サイトを見てたら、この表示が出てきたのですが大丈夫ですか?

ちなみに、どこのサイト開いていたかわからなくて、もう二分経ってます。

「サイトを見てたら、この表示が出てきたので」の質問画像

A 回答 (5件)

以下の点から、詐欺だと思います。



・文章で恐怖を煽っている
・「!」マークが使われている(普通は使わない)
・タイムリミットで急かしている
・「Apple」という名前を借りて信用させようとしている
    • good
    • 0

履歴消せばへーきですよ。

脅しですから。変に触るのはやめた方がいいです。
    • good
    • 0

これですね。

お気をつけください。
https://yossense.com/apple-security-hacker-is-ch …
    • good
    • 0

前に私は、引っかかりました。

ビッグローブのセキリュティに
入っていたので、相談したらできないと言われて、電話番号を
代えて新しいネットワークにしたらなくなりました。
何で直ったのかわからないんですけどね。
すごい勢いでワケわからないのが、ドサドサ入ってきて
電源切って、しばらくして電源入れてもおさまらなかった。
    • good
    • 0

これよくある嘘ですよそのままタブ閉じれば大丈夫だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています