dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビキニなどの露出の高い水着を着る女性は恥ずかしくないのでしょうか?あんな露出狂な格好

A 回答 (6件)

自分を可愛く見せる為のものでもあるから恥ずかしいなんて感情はしっかり踏まえて着てると思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛く見せたいという意思は羞恥心を上回るのか

お礼日時:2021/01/17 07:52

女の魅力をアピールするためには、まさにそれでしょ。

恥ずかしいのではなく、「どう? 見てぇ!! 私!」って感じじゃないでしょうか。露出狂や羞恥心って心境じゃありませんよ。
    • good
    • 0

本人は、水着よりも、水着からはみ出している下腹の方が恥ずかしいんとちゃう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは恥ずかしいでしょうね自信がないと半裸にはなれませんよね

お礼日時:2021/01/17 08:30

どうかしたら。

下着より。小さいし。

絶対に変だもんね。

羞恥心の欠片も無いし。
    • good
    • 2

見てる方が。

恥ずかしくなりますよ。

下着を見られたら。キャ―キャ―騒ぐのに。ね。

変なの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビキニと面積変わらないのに不思議ですね

お礼日時:2021/01/17 08:12

他人に見せるために,着ているので一向に恥ずかしい気はないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

露出狂かな?

お礼日時:2021/01/17 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!