電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビで取り上げられていたので気になりました。
普通の水着なら良いとありました
しかし露出の高い水着、格好ポーズは×

露出度同じでもムキムキならセーフでボインはいやらしいからダメってよく分からないです

A 回答 (7件)

>普通の水着なら良いとありました


>しかし露出の高い水着、格好ポーズは×

絶対的な判断基準がないと、政治家の先生基準になりがちです。行政は政治家の要請をかわし切れません。

政治家が基準となってあれこれと規制するのは、実に恐ろしいことです。憲法違反に対する直接の罰はありませんが、憲法違反する政治家を当選させないことが最大の罰です。
    • good
    • 1

中国や北朝鮮のように共産化が進むとこのような市民への締め付けが強くなる。


いいか悪いかを決めるのは共産主義の支配者だから。
そのうち人民服を配布して、人民服のコンテストも始まるのでは?
    • good
    • 1

公共施設での話です



だから、広く一般市民に利用する権利があるんですよ

そこに異常な恫喝を行ったモンクレと、それに屈した
行政の姿勢が大問題なんです

by 頭 悪蔵
    • good
    • 2

立憲民主党、国民民主党、社民党の支持した左翼知事が、同じ勢力の日本共産党に迎合した結果でしょう。


中学生の水着姿が問題なら、サンバカーニバルの小学生のコスチュームもダメでしょう。
結論有りきの支離滅裂な説明です。
    • good
    • 2

あれは共産党埼玉県支部のテロ行為ですわ。


元々、狂っている共産党の中でも、特に埼玉県支部は
異常の限りを尽くしたモンクレ集団で、過去には地元
に駐屯地がある自衛隊の地域参加イベントを悉く因縁
をつけて潰して来ましたわ。
別名を「埼玉の東京新聞」、「望月衣塑子の化身」、
或いは「共に民主党・埼玉支部」と言いますわ。
※支部長は李在明らしいですわ。

あの異常さはNHKなんたらやら、カルト新選組などは
足元にも及びませんわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1

『露出度同じでもムキムキならセーフでボインはいやらしいからダメって』


どこそんな事書いてあるの?
意訳し過ぎじゃないの?
    • good
    • 1

公共施設での話です



私営で貸切でやれば良いですよ

何の問題もないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!