プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バラエティは好きですか?最近の芸能人の名前、全部、覚えられますか?

質問者からの補足コメント

  • あんな下品な番組、見ない方がいい。

      補足日時:2021/01/17 09:23

A 回答 (3件)

最近は第7世代がどうのこうの言ってますね。


バラエティだったら、ロンハー、水曜日、アメトークは時々見ますが、よく見る顔、たまに見る顔・・その入れ替わりが激しいです。
もちろん、名前は全部覚えていません。
    • good
    • 0

バラエティーは大がつく程好きなのですが・・・。


でも、ここ最近のバラエティー番組に出演する芸能人の入れ代わり立ち代わりの激しさに、観る側としては「誰」「知らない」「見たことない」という芸能人が多いですよね。なので、とても全員なんて覚えられません。でも、自分に印象的、面白い芸能人であれば、覚えられますがね。
    • good
    • 0

必ずテロップが出るのでいちいち覚えなくても

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!