プロが教えるわが家の防犯対策術!

※芸能人の恋愛話とか嫌いな人は見ないでください。

最近福くん、まなちゃんのコンビがすごい好きです。

結構前の7月頃放送した博士ちゃんというバラエティをみました。
まなちゃんと福くんが久々の再会で、博士として福くんが出ていたのですが…2人の空気かんが、めっちゃエモいとかんじました。もしかして、福くんまなちゃんの事恋愛的に好きなのでわ…?となんとなく思いました。

子役時代は周りが勝手に2人くっつげたがってるなーってくらいに思ってたんですが…(福くんの周りに女の子の子役多いのもあって。本田さんとか谷さんとか福くんのこと狙ってる感じの発言もしてたし、福くんもまんざらではなく見えてた)

最近まなちゃんのいる慶應に福くんも受かったとのこと…友達をつくるために大学に行くそうですが、大学なら早稲田など、他にもある名門校のうち、そこを選んだのはまなちゃんを意識してる(恋愛的な意味で)からなのでは…と、思いました。

何故ならまなちゃんは仕事とプライベートは完全に分けてます。だから学校で同級生として会うというのと、仕事で会うのでは、仲良くなれる度合いが全く違うのは、他人の私から見ても思います。

皆さんはどう思われますか?

A 回答 (1件)

満更…なのかな?

ただの社交辞令?
とか。
    • 0