電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答で「ホントですわ」の芸風って、最近、真似されてますか?
本家の人のユーザー名まで覚えてないので。

「回答で「ホントですわ」の芸風って、最近、」の質問画像

A 回答 (3件)

すみません。

質問を理解していませんでした。忘れてください。amabie21さん、個人的に好きですけどね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お近づきにならない方が宜しいかと....。
今年初めには「霧島温泉の若女将」というIDで荒らしをやってた人ですから。

お礼日時:2022/11/19 09:22

この方が本家だと私は思ってました。

真似されてる方はamabie21さん以外見たことがありません!
「回答で「ホントですわ」の芸風って、最近、」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

本人ですわ...。
回答ありがとうですわ。

お礼日時:2022/11/19 09:20

どうなんでしょうね・・・


いちいち、ニックネームを覚えていないので
誰が本家だったのかは覚えてないです

ただ、あの言い回しを見ていると
壱百満天原サロメさんを連想しますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど....(^^♪
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/18 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!