プロが教えるわが家の防犯対策術!

「回答者」に「お礼する」と、「回答者」に通知されると思います。
では、「回答者」に「補足する」をすると、「回答者」に通知されますか?

A 回答 (8件)

通知されますよ。

いつもメニューの右隣のベルマークに数字が付きます。(パソコンです) 
補足を付けた回答者だけなのか他の回答者にも行くのかまでは判らないですけどね。
メールでの通知は設定をオンにしている人には行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/18 17:48

パソコンの場合は特定の回答者に補足ができるようですが、アプリだと、回答者全員に通知が届きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

早速のご回答、ありがとうございます。

>パソコンの場合は特定の回答者に補足ができるようです

その場合、回答者に通知が行きますか?

お礼日時:2021/01/18 17:52

はい。


インサイダー取引を防止するためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/18 17:49

「通知」がメール配信まで指すなら、それは回答者側の設定によります。


お礼も同じです。
ベルマークのお知らせには全て表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/18 17:49

回答した方にはベルマークのところに


通知数が表示され、ソコを選択すると『あなたが回答した質問に補足が追加されました』
と教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

早速のご回答、ありがとうございます。

>『あなたが回答した質問に補足が追加されました』

質問中の「補足コメントをつける」に書き込みをした場合と思われますが、例えばNo.4の回答者中の「補足する」に書き込みをした場合も通知されますか?

お礼日時:2021/01/18 17:47

補足はその時点で回答した回答者全員に通知があります。


お礼はお礼をした回答者だけに通知です。

特定の回答者への返信やお礼を補足でする人がいますが、その使い方は間違いということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

早速のご回答、ありがとうございます。

質問中の「補足コメントをつける」は回答者全員に通知ということだと思いますが、例えばNo.3の回答者中の「補足する」に書き込みをした場合も回答者全員に通知があると言うことですか?

お礼日時:2021/01/18 17:42

通知


って何だっけ
メルアド登録してますけどいちいち通知来てない気がしますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

早速のご回答、ありがとうございます。

「教えて!goo」のサイトに入ったときに、分かるようになっているか?―――ということです。

お礼日時:2021/01/18 17:36

通知されます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/18 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!