プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりですが、そんな俳優さんばだれがいますか。

「若いころから歳を重ねた」というのはその俳優さんのことですが、「貴方(回答者)が歳を重ねた」と置き換えてもかまいません。
 なるべく日本人で。俳優で思い当たる人がいない場合は歌手などでもけっこうです。

A 回答 (4件)

故人になってしまいましたが・・・


植木等さん。
  
昔は私も若かったから深く考えず、どうしようもない無責任?という感じで大嫌いだった。
しかし後年、その人柄は真面目で無責任自体を演じていた、しかもそれを演じる事に悩んでいたと聞きビックリしました。
  
そしてテレビドラの「名古屋嫁取りシリーズ」で、味わい深い父親役を見て一気にファンになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人の演技は「ハングマン」(1983年)に出ていたのを知っている程度ですが、スーダラ節などが有名ですね。無責任男を責任をもって演じていた、ということなのでしょう。ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/18 07:25

高田じゅんじてすかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は知っていますが、特に好きとか嫌いとかはない人です。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/18 07:26

江口洋介。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪の長い顔を知っています。ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/18 07:27

近藤正臣。



柔道一直線の頃は、かなりキザな役だったから。

今は、いぶし銀ですねぇ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「柔道一直線」に出ていましたか。桜木健一や高松英郎は覚えています。
調べると、足で「猫ふんじゃった」を弾いちゃったとか。ドラマ全体を見返してみたいものです。
 今は時々、サスペンスか何かで見る程度かもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/18 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!