電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じクラスの彼氏と長らく倦怠期(?)です。一緒にいすぎて飽きたとかではなく、むしろコミュニケーション不足だと思います。現在付き合って5ヶ月ですが、付き合いたて~3ヶ月目くらいまでは、毎日学校終わりにLINE(返信ペースは2時間とか遅め)、週一で電話かデート、という感じでした。最近ではLINEが1週間途切れたり(私はその間何度か送ろうかと思ったが相手が何を思っていたかは不明)、最後にデートしたのは2週間前、最後に電話したのは1か月前とかです。同じクラスですが、もともと教室内ではあまりベタベタしていませんでした。でも、たまに彼氏が話しかけてくれたりしたのですが、最近は私が週一回くらい話しかけるだけで彼からは話しかけてくれません。彼氏が何を考えているのか分かりません。私のことをどう思っているのかも分かりませんが、聞く勇気がないです。多分、何も考えていない気がするのでいきなり重い話をしてひかれるのが怖いです。
最近ではまた私がLINEを送って、そこからずっと続いているのですがまだモヤモヤします。なんか、付き合っているっていう感じがあまりしないというか、、。
どうすれば1ヶ月半以上続いている倦怠期を終わらせることができるのでしょうか。また、皆さんの倦怠期を乗り越えた方法も教えてください。

A 回答 (1件)

感情的になった方がいいのかとー

• 0