プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が振った女性に優しくする心理って何ですか?

A 回答 (5件)

振ったことへのお詫びとしての優しさなのか、振ったけど俺の事は好きでいてよの優しさなのか、、、



どちらかわからないですが、私は優しくない人だなと思います。
相手のことを思うなら、全て断ち切ってあげてあなたに早く次のいい人に向かっていって欲しいって思うはずだからです。
    • good
    • 0

とてもステキな心理とおもいます。

わたしは…。
    • good
    • 0

優しくないからです。

優しいなら、一切の関わりを絶ってあげるのがほんとの優しさ。周りから見てて、「あれは断ち切られん。蛇の生殺しやな」と噂してますね。
    • good
    • 1

優しさなんじゃない?

    • good
    • 0

ごめんねという気持ちがあるからではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!