dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タモリさんは好きですか?

質問者からの補足コメント

  • さんま、たけし、しんすけの方が嫌。お説教臭い

      補足日時:2021/01/19 22:40
  • よくテレショキでも、Mステでも、タモリ倶楽部でも、テンション変えずに司会進行できるものだと感心しちゃいます。だけど、タモクラでは、若手とかアイドルとか色々絡んだりしてるのをたまにみますが、あれは、いいともで出来なかった代わりに、いろいろ起用してるんですかね。

      補足日時:2021/01/19 22:47
  • さんまさんは、成功した障がい者みたいだから好きじゃない。

      補足日時:2021/01/19 22:56
  • ダウンタウンもみんな嫌い。

      補足日時:2021/01/20 07:27

A 回答 (10件)

お釜タレントと吉本芸人がテレビラジオに出すぎだわ‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

俺もさんま嫌い‼️

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

知識が有るが如きに偉そうにするところが嫌い。

    • good
    • 0

好きです。

Mステの司会が面白いです。
    • good
    • 0

あの人は大っ嫌いです。


自分の基本がお笑い芸人だったということを完全に忘れてただただ大御所気取りでふんぞり返っているイメージが強くなってきています。単なる老人になりつつあります。昔はオゲレツなほどのことも平気でやっていたのに、素っ裸になってスタジオを駆け回って、NG連発なこともやっていたのにです。若くないからあそこまでやれとは言いませんが、明らかに初心を忘れてしまっていますね。

それに比べて、たけしは映画監督や俳優としてもそれなりの実績も持っているのに、今でも常に笑いをとろうとしている。さんまもお笑いの上で自分を生かしています。自分の基本を忘れていない。
    • good
    • 1

タモリさんのマニアックなところが好き。


でも、少々インテリぶってる感が嫌い。
ただ、バカのふりををしないところが好印象。
しかし、男らしくもないのに女々しい奴を毛嫌いしているところが嫌。
結局、芸能界で異色の存在、唯一無二だから好き。
    • good
    • 0

才能は認めるが、嫌いです。

    • good
    • 0

昔の「笑っていいとも」の時代よりも、今の方がいいですね。


「ブラタモリ」はいい味を出しています。
    • good
    • 0

たけしやさんまよりずっといい。


頭も切れるしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!