プロが教えるわが家の防犯対策術!

タモリさんをどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

頭が良くて、知識豊富な、天才芸能人だと思いますよ。



中々タモさんのような芸人出てこないと思います。

私は尊敬してしてますねー
    • good
    • 0

結構、遅咲きですよね。

    • good
    • 0

あの知識の豊富さには頭が下がります。

単なる多趣味なだけでなく、それぞれに対する造詣が深く、彼の右に出る人はなかなかいないと思います。
ブラタモリのロケが続けらなくなったら、みずから身を引く潔さもきっと持っているのではと思いますので、それまで1つでも多くの街に足を運び、坂や地層の面白さを紹介してほしいです。
    • good
    • 1

マジでアタマいいんだなあと思います。


ホントになんでも良く知ってるし、知らないことは面白がって受け入れるし、楽器演奏も色々できるし、更に『タモさん明言』いっぱいあるけど考えかたに感心するばかりだし。
地頭イイ人ってこういう人のことだなあと思います。
    • good
    • 1

笑っていいともが終了してから


自分のやりたい仕事
趣味をいかせる仕事など
良く吟味して悠々自適に暮らしていると思います。
無理してない感じで良い歳の取り方だと思う。
    • good
    • 1

ネクラ・陰湿


つまらん*特にビッグ3の時
どチビ
    • good
    • 0

ブラタモリ見てて、子供の頃すごく勉強したんだなって思います。


いい人!
ただ、年齢がちょっとねえ。そろそろロケとかきついんじゃないかな…。
    • good
    • 0

アマチュア無線をやっていた人なので悪く言いたくありませんが、


もう現役引退したら良いと思います。
    • good
    • 0

実に人間らしくて安心できる人



共演するなら、もしゲストで出るなら、やはりタモリさんがいいなって思う
    • good
    • 0

数年後に、80歳になってどうするんだろ❓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!