電子書籍の厳選無料作品が豊富!

笑っていいともで少し前細木さんが出てたそうなんですが、見逃してしまいました^^;
適当でいいんでどんな話をしていたか教えて下さい。
あと百分の一を当てるやつも教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

百人アンケートは覚えていませんが、たしか、肌がきれいと、タモリさんに誉められ、お客さんにむかって、「きれいでしょ?」と恥ずかしげもなく、自慢していました。

タモリさんに、「すごい汗だねぇ。」とかもいっていましたよ。その後は、ほとんど、タモリさんを誘惑というか、”綺麗な肌”というキーワードのもと、話しを進めていたような気がしますが・・・。胸を見せようとしたり・・・。あ!あと、パワーを付けたいときには、夜かならず、石鹸で顔をあらって、好きな化粧水をつけて寝て、朝、お化粧する前にも顔を洗いなさいって言ってました。
ご本人は、いつもは、すっぴんだと、自慢してましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/15 17:13

こんばんは!!


私は見逃した時にこちらのサイトを見ています♪

ご参考までに…

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2005/20051 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/15 17:13

百分の一は、たしか、「細木さんの大阪のセミナー(講習会?)に参加したことがある人」だったような気がします。



ただ、記憶が曖昧なので、ほかのゲストとごっちゃになっているかもしれませんが・・・
ちなみに、結果は、100人中2人でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/15 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!