アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先(お客様)が致知出版?とか言うのにハマっています。

そこは社員15人程の会社で従業員Aさんから社内木鶏会?とか言うのを毎月していると聞かされて、大変だなぁと他人事の様に聞いてました。

ところがその会社の社長から致知出版の話をされて、適当におべっか使ってたら、お前も参加しろって始まりました。

Aさんに社内木鶏会に参加する事になってしまったどうしよう?と相談したら上手くやった方が良い。ある仕入れ先がこれは宗教となんら変わりないと陰口を言ってるがバレて取引が無くなったと聞かされてゾッとしました。

自分の会社の人に相談しても適当にやり過ごせと。コロナになったと嘘ついてとりあえず逃げるか、適当にやり過ごすかどうすれば良いかわかりません。

木鶏会とはどんな事するんですか?

A 回答 (2件)

自己啓発セミナーみたいなものですね。


中小企業の経営者なんかが感じ入ってしまうようなそれらしいことを唱えたり作業したり。
    • good
    • 1

(31) 人を叱る三つのコツ - YouTube


https://www.youtube.com/shorts/h4o2grmQ9_s
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!