プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のCMで気になるものありますか?
詳しく教えて下さい。

A 回答 (6件)

ビットコインですっけ?


サンダーバードのテーマに乗ってロケットが打ち上げられるCM。
サンダーバード世代にとってあんな違和感のあるCMはありません。
    • good
    • 0

あんた❗そこに愛はあるんか?(^◇^)UQ

    • good
    • 0

華丸大吉さん好きなので保検のCMになると気になって見てしまいます笑

    • good
    • 0

「サカイ〜安い〜仕事きっちり!」をさっき久しぶりに観ました。


気付いた時に終わってたので、しっかり観たいです。なんでこのタイミングで復活してきたんだろう?
    • good
    • 0

出前館のCMです。

浜田さんが出前をするパターンが面白いです。
    • good
    • 0

『楽天モバイル』ですね。

あれしつこすぎるし、うるさいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!