アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行でお金を下ろすにはカードを使えばいいんですけどどうすればカードを銀行の人からもらえますか?
カードをもらえないのでお金を下ろせなくて困っています。
それから武器や魔法レベルは最高何レベルまであがりますか?

A 回答 (4件)

ピドナの街の左下の方の道具屋におじいさんがいます。

この人に話しかければカードをもらえます。

レベルは50まで上がります

この回答への補足

あのすみません。もらえないのですが・・・何で???

補足日時:2001/08/20 21:59
    • good
    • 0

1万オーラム以上貯まってますか?



主人公を王様でやってませんか?その場合越えたお金は国のお金になってます。おろすことは出来ません。
    • good
    • 0

カードの貰い方は前の回答者さんの通りです。


10000オーラムを1000オーラム以上越えていれば貰えますよ。因みに、カードは売ってしまっても(0オーラムだけど)再び貰えます。また、倉庫に預けていても貰えます。

ところで、LVは50まで上がるんだったんですね。
私は全てのLVを45くらいまでにして妥協したんですが、
もうちょっとだったんですね。
極めたデータを作りたい方なんで、頑張ってたんですが、
「もうやってられっかぁ!疲れて死ぬわっ!」
って思ってやめました(笑)。
    • good
    • 0

普通に話しかければもらえるはず・・・


ただしミカエル編だとカードが貰えません。ミカエル編だと10000超えたお金は国庫に回されます。

武器、魔法LVの最大は50です。
並大抵のプレイでは実現できないでしょう。一日3時間アスラと向き合う気持ちでどうぞ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!