プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、宇佐美というガソリンスタンドで給油をしました。
その際お店に値段の看板が出ていたのですが、
 1.現金?  2.UPカード  3.宇佐美クレジットカード?
の3つ値段が表示されていました。この中で3.の宇佐美クレジットカード?での支払いが1番安かったように記憶しています。

あとで調べてみたところ、2.のUPカードはチャージ式のカードで現金払いから3円引きだそうです。

しかし1番安かった3.の宇佐美クレジットカード?がどれだか分かりません。下記のサイトにあるUSCカードがそうなのでしょうか。
ただ「ガソリン代は2円お得」とあるので2.のUPカードの方が安くなります。

宇佐美クレジットカードというものが本当にあるのかは分かりませんが、UPカードより安い支払い方があったのは確かだと思います。
このカードの詳細、カードの申し込み方などご存知の方いましたら情報をお願いします。

http://usami-net.com/product/card.html

A 回答 (2件)

こんばんは。

宇佐美の場合支払いは現金、UPカード(宇佐美プリペイド)、クレジットカード全般の3種に分かれたはずです。

クレジットカードの場合、カード会社の特典でUPカードより恩恵が受けられるものもありますが、ロングディスタンスで給油ならばUPカードが安定した値引き(常時3円引き)だと思います。

参考までにクレジットカードの場合”出光まいどプラス”の場合であれば入会後1ヶ月はガソリン5円引きでその後は常時2円引きとなり、入会は無料です。

もう一つ、宇佐美では地域によりますが曜日や時間で特典を設けて更に値引きしている事もありますので、表示価格だけでは分からない部分もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間などによっても値引きがあるんですね。
こまめに確認してみます。

(宇佐美クレジットカードを詳しく知っているのではありませんが・・・)

USCカード発行の「カルワザカード」のことのようですね。

カルワザカードで検索するとでてきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索してみます。