プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エメのファンの方、
『星の消えた夜に』の曲の歌詞の中で、歌詞のどの部分が好きですか?

A 回答 (1件)



星の消えた夜に 何を願うの?♪
遠くを見てる目には何が映るの?♪
星が消えた空より隣を見てよ 気付いて♪
思い出? それより確かなものがある♪
多分 そうなんだ♪

多分 君はとても繊細で ほんとは全部知りたいけど♪
話したくないことだったら 話さなくてもいい♪

ただ私は傍に寄り添って 神様にはかなわなくても♪
何ができるかもわからない でも何かしたいな♪

ほら 夜が明けるよ♪☪ ほら夜が明ける♪☪


コンナ、カイトーデ、イーノ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうございます☽⋆゚︎︎◌*⋆゜
私ですね、正しくこれを期待して質問したんですよ(笑)
と言うのもですね、エメの何気ないこの歌詞が、優しくてストレートで、
言ってしまえば、色んな曲にも出てくる歌詞かもしれない。
だけど、こうやってエメが歌うと、キュンキュンするんですよね。
それで、選べと言われると、何気に長くなってしまうのかなぁ…って思ったら、本当にそうだったから嬉しいな☽⋆゚︎︎◌*⋆゜
で、『多分…そうなんだ』のとこが、もうまた何ともググッときちゃいました٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
〆の味噌汁みたいな(笑)

ありがとありがと!

お礼日時:2021/01/20 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!