プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感動する洋画ありませんか??
恋愛系、病気系、涙腺にくるものを探しています。
昔すぎず、15年前くらいまでのものであれば教えてください。
例えば君に読む物語とか、、そういう恋愛でもあり泣ける要素もあるものとか、、

A 回答 (8件)

食べて祈って恋をして、だったかな。

自分探しの旅に出る話です。とても素敵な映画ですよ。

ニューイヤーズ・イブも、いいです。何人かの人間の物語が一つの映画の中で、いくつも描かれています。
    • good
    • 0

「慕情」



ですねッ!
    • good
    • 1

「十戒」



間違いありませんッ!
    • good
    • 1

「ある愛の歌」



ですねッ!
    • good
    • 1

☆ 世界一キライなあなたに


☆ きっと、星のせいじゃない。
☆ 私の中のあなた
☆ ラスト・ソング
☆ アリスのままで
☆ きみがぼくを見つけた日
☆ 親愛なるきみへ

15年以上前だけど、オススメです♪
☆ 海辺の家
☆ Dear フランキー
☆ 死ぬまでにしたい10のこと
☆ あなたになら言える秘密のこと
☆ サイモン・バーチ
☆ レナードの朝
☆ 21グラム
    • good
    • 0

マリと私の10の約束。



笑い、ほっこり、涙が総合された映画です。
    • good
    • 0

古くてごめん。

ウォーレン・ビーティ―による
Heaven can wait. 天国からきたチャンピオン。
    • good
    • 0

「人生はシネマティック」


「The Book 0f Henry」
「あの日の声を探して」
「エンジェル、見えない恋人」
「ルージュの手紙」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!