プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、好きな年上男性の男性に、近況報告をしたら、「いつも頑張っているね!応援しているよ!」って返事が来ました。
なんて返すのが良いと思いますか?

A 回答 (3件)

ありがとう!励みになります!


で良いのでは。
構ってちゃんアピールはいらないですよ〜
    • good
    • 3

あなたにそう言っていただけると本当に嬉しいです、ありがとうございます、頑張ります!



「あなたに褒められて嬉しい」気持ち、特に「あなたに」に力点を置いて嬉しさの気持ちを伝えるのが一番いいと思います
    • good
    • 0

「ありがとうございます。

これからも時々メール(LINE)していいですか?」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!